この記事は一生TOPにあると思います。
最新記事は1つ下です。


Sudden Attack

taisyo-.jpg



MapleStory

取引は基本的に桜鯖のみ

メルでWM&Amazonギフト募集してます。 ももたんだぉ まで内緒お願いします。





こんな時期に新しいPCを組みました。

スペック

CPU:Core i7 4770K
グラボ:MSI N770GTX Lightning
マザボ:MSI Z87-GD65 GAMING
メモリ:W3U1600HQ-8GC11
SSD:SSDSC2CT240A4K5
HDD:WD20EZRX/N
サウンドカード:Sound Blaster ZxR

電源とかケースハショッてるけどこんな感じ。
今の時期に組んだ理由として、どうせ3年も経てば新しく組むんだしどうでもいいかなって思った。

SSDにしたおかげで起動が15秒程度。
SAをインストして初期アップデート完了まで2分くらい?

何をしても早いし快適でいいね。

サブPCはi7 2770K使ってて基本的に放置オンリー。
前に使ってたi7 860のPCは丸ごと親にあげちゃった。
i3のPCもあるけどこれは埃を被ってる。

ちゃんと形になってるPCは置いといて、細かいPCパーツが余りまくってる現状。
いつかは片付けないとって思ってます。


